第四話「扇風機の罠」

おはばんわ!ラビットです!

いやー、暑い日が続いていますが、きちんと水分補給や暑さ対策を皆さんはしているでしょうか?

 

先月から扇風機を引っ張りだしているのですが、一年近く物置にしまっていたせいもあり、ほこりがすごいことになっていて大変でした(笑)

f:id:DwarfRabbit:20200605180622p:plain

先月は、暑い日があっても、雨が降ると気温が一気に落ちて、結構冷える日もあったので、きれいにしても放置していたのですが、今月は毎日働いてもらってます(笑)

f:id:DwarfRabbit:20200605181022p:plain

暑くなっても、マスクがほしい今の時期は、熱中症や脱水症状にならないように、注意が必要ですね。

 

今日も読んでくれてありがとうございました。