第一話「きりがない掃除」

おはばんわ!ラビットです!

一人暮らしをしていると、掃除をする回数が少なくて済むのですが、最近は自宅にいる時間が増えた影響で掃除回数が増えました(笑)

 

掃除自体は嫌いじゃないので、毎日掃除機くらいはかけるのですが、何故かすぐに「ほこり」・「髪の毛」が落ちているんですよね…。

f:id:DwarfRabbit:20200530161327p:plain

ちゃんと掃除しているつもりなんですが(笑)

フローリングが白いから目立ちやすいのかもしれません。

f:id:DwarfRabbit:20200530161458p:plain

コロコロは便利なんですが、下手くそなんでよく床に張り付きます。。
もっと効率よく掃除ができる方法があれば、是非教えてくださると助かります(笑)

 

読んでくださりありがとうございました!!